

ねとらじなう。

やぁ!

またコピペだけど許して~w
更新してるだけましだよね!






最近ねとらじ(?)みたいなことはじめましたw


動画つけれたらつけてゲーム実況とかしたいんだけど・・・
パソコンが低スペック過ぎて重くて話にならないという・・・w



配信では主に

・音楽を流す(ラジオみたいにリクエストしてもらってねw流せない曲もあるけど・・・

・スカイプ配信(夜中だけね・・w

・後はリスナーの皆さんと文字と音声で会話 

ぐらいですねw今やってるのはw


音声しか無理だからこれぐらいしか無理ですね・・・><



声が想像と違った!とか言われる・・・どんなイメージなんでしょうか・・・w


基本的には聞きたい人だけに配信してるので,人は少ないですw




聞きたい人がいたら個人的に(いませんかねw)言ってきてくださいw










今は配信の勉強で1日がつぶれてます!w(だから宿題ガ終わらないんだけどね・・・

最近書いてないのがバレたから更新するっていうのはおk?w

全然書いてなかったですw
ほんと忘れがちだしね・・・w

いや,違うところでは書いてるんだよ!うん!信じて!ww

だから今日は違うコミュニティサイトで書いてる日記のコピペしとこ・・・w

では!


昨日ワイヤレスのキーボードが壊れて今日USB型のキーボード買ってきた~

ワイヤレスのキーボード6年くらい使ってて寿命がきたのかなw
まぁすごくお世話になったので,すぐには捨てない!w



1500円くらいだったかな?w
一番安いのは780円とかだったけど,安すぎたらすぐ壊れそうだったからねぇ・・・

結構打ちやすいからいいなこれ


後,最近スカイプはじめました~!
まぁやろうって言う人がいたら言ってくださいw
でも,親がいたら無理なので夜中にボソボソ会話会するしかないんですけどね・・・w




夏休みの宿題ぜんぜん手をつけてないなぁ・・・(あ

はぁ

これは昨日と今日あった本当の話です・・・


続きを読む

さてさて!

はいどうも~

いろいろあってしんどいΧΧです~w

そういや知らない人多いと思いますが,スマコムというスマブラコミュニティサイトに登録しました~w
前からあったんですが,一回閉鎖して再び復活してました~!

実は,結構前に旧スマコムに登録してたんですけど,飽きっぽい性格のせいでいつの日か行かなくなってまして・・・

だから!今回はしっかりちゃんと行くようにしていきたいと思いますw

一応スマコムのホムペ↓

http://smacom2.mysns.tv/


携帯からは・・・できるのかな?w
前の時はできてましたけどねぇ・・・今はわかんない!また分かったらお教えしますw


では本題。

スマコムでもたまに日記を書くのでその日記のコピペでいきますw(スマコム入ってない人用にね!

では!

ふぅ・・・最近部活が長い・・・

まぁそりゃあ最後の大会が近づいてるのは分かるけどさぁ
7時までだったでしょこの部活・・・

今は8時とか・・・長いw

後1週間で大会だから1週間は我慢しようかな~w
キャプテンだしね・・・w

誰かやる気をくださぁあぃ!

(そういやテストっていつからだっけ・・・?w

ではそういうことでまた!(これからスマコムからのコピペは,よくやるのでご了承をw

どうも~


またサボってましたね・・・w
まぁ許してくださいw現実でもこんなやつなんです(汗


別段報告とかないです。生存報告だけです。w


まぁ最近あったことといえば・・・



麻雀はまりました。
なぜか自分のクラスだけで将棋ブームがきてます。(授業中までやるというひどさ・・・自分はもちろんやりま・・w

なぜかそろばんを授業でやることに・・・1日2時間くらいあるとか・・・無理ゲー(ゲームじゃないけどw



ぐらいですかね・・・なんか普通なこと(?)なことばっかw


さぼらず1週間に1回ずつぐらいブログ更新できたらいいな~・・・w


プロフィール

ΧΧ@jj

Author:ΧΧ@jj
ゲームをやりすぎる程度の能力(´・ω・`)
↑の事情により更新が滞る場合が・・・w

主にゲームのことについてや日常のことについて書いていきますー

一応スマブラのフレコw
対戦したい方はコメントにて
対戦したいぜ☆
とか書いてくださいw

【2062-8478-0636】

(東方好きな人は友達になってくれると嬉しいw
東方って何?
という人は無視でおKw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

